もう3月だというのにこの寒さ・・・

どうなっているんでしょ~ね

 

あと一か月もしないうちに、上野公園では花見が始まるので

早く暖かくなって外ビールが楽しめるようになってもらいたいですね☆

 

さて、本日もランチの紹介をしちゃいます♪

120305R0024632

お邪魔したのは、東上野2丁目にあります

北京家庭料理 華ちゃん

ランチの時間帯になると店の前でお弁当も売っています。

 

120305R0024633

※画像をクリックで拡大

中華店の定番メニューがずらりと並んでいますが、

その中に1品だけ 500円 の商品を発見!

 

お財布にやさしいこちらのメニューを注文

120305R0024634

120305R0024636

ニラとレバ炒め 500円:

ニラとレバ炒めとなっていますが、もやしが多いような・・・

まあ、私 探検王ジャックはもやしも大好きなので問題なし!

 

もやしレバニラの組み合わせもいいね♪

もやしのシャキシャキした食感もたされ美味しかったです☆

120305R0024637

麻婆豆腐が付いているので、途中からマーボー丼にして食べれるのもいいね~

 

スープや杏仁豆腐もついて 500円と、とても安くて

満足なランチですね!

 

台東区の地域情報満載

上野浅草ガイドネット

も、よろしくね!

 

 

北京家庭料理 華ちゃん

東京都台東区東上野2-12-9 福星ビル1・2階

050-5841-0771


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です