昨年の3月頃、浅草にオープンしたばかりのお店として紹介した

浅草洋食」 、先日こちらのお店の前を通ってみたら店名が変わって・・・

 

後で調べたら、どうやらもともとメヒコさん経営のお店だったようですが、

店名を「浅草洋食」からシーフードメヒコ 浅草店 に変更したようです。

 

店内は元のまんまほぼ変わっていませんでした。

 

120306R0024652

日替わりパスタは、メンズセットかレディースセット選ぶことができるようです☆

 

パスタっていがいと食べたりない感じになるので

迷わずメンズセット(大盛りパスタ)のセットをチョイス

 

120306R0024654

コンソメスープって飲んでて幸せな気分になるんだよね♪

このスープ美味しかった~

 

120306R0024655

120306R0024657

写真だとわかりづらいですが、結構なボリュームがあります

あまった明太子をパンにぬって食べるのもオススメですぞ!

とてもお腹一杯になりました。

 

これもあとから知ったのですが、こちらのお店は「カニピラフ」が有名なんだって

食べたかったな~

 

 

この日にとった店頭の写真をなんと削除してしまった、探検王ジャック

丁度浅草にいたイエローラッキーに撮ってきてもらうと・・・

120306142053

定休日でした・・・

皆さん月曜日は定休日ですよ・・・

 

 

浅草エリアのお店情報をたっぷり掲載

上野浅草ガイドネット

こちらでクーポンをゲットしよう!

 

 

シーフード メヒコ 浅草店

東京都台東区浅草1-39-5 澤田屋ビル 1F

03-3843-6052


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です