御徒町で有名なラーメン屋さん 元福

その目の前に 新しくラーメン屋さんが出来ていたので

食べてみました。

 

120314R0024687

店内に置いてあったチラシを見て知りましたが、

有名なラーメン店を何件も手掛けている「田中玄」さんという方が新たに手掛けた店のようです

 

120314R0024685

お店のウリは塩らーめん

もちろん探検王ジャックは、 本日のサービスメニュー

塩らーめん と 半チャーハン 880円 をチョイス

このセットが魅力的なのよね~

 

120314R0024682

120314R0024684

魚の出汁に丁度良い塩味がついて、あっさりとしたラーメンですね~

この味は絶対にお酒を飲んだ後に食べたくなる味だね☆

 

120314R0024679

ラーメンをおかずにしてチャーハンを食べる!

やめられまへんな~(笑)

 

今度は熊野地鶏(シャモ・赤鶏・名古屋コーチンを掛け合わせた地鶏)を使った
熊野地鶏ラーメン1日限定20食!! を食べてみたいな。

 

台東区のラーメンの事なら

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

 

 

玄 NOMAD

東京都台東区上野5-22-8

03-5817-4988


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です