浅草には沢山の焼肉屋さんがありますが、高級な感じなのに

手ごろなお値段でしかも美味しいお肉が食べれるお店があるとの

情報を得た 探検王ジャック 早速調査に行ってきました♪

 

120319R0024751

場所は 浅草ROX の裏にあるビル 2階にあります

一頭買焼肉 玄

店内に入るといかにも高級そうな感じですぞ☆

120319R0024750

ランチメニューは、ほぼ1000円程度とリーズナブル

しかもランチを注文の方は

 

ライス・スープ・カクテキ・もやしナムル・オリジナルカレー

が食べ放題なんだって♪

 

こうゆうサービス 探検王ジャック は大好きですぞ!!

 

120319R0024754

この日のチョイスは、ハラミ&チキン定食 980円

 

120319R0024758

120319R0024762

こんなサービスがあるので お肉はあまり期待はできないかと思いきや

とても柔らかい☆ 980円のお肉って感じは全然しませんでした♪

 

120319R0024760

お替りも自分で出来るので何度もしやすくていいね~

 

120319R0024761

もやしとカクテキもたっぷりと頂いちゃいました

 

そしてお腹一杯でったけど、これを食べなきゃ帰れない!

120319R0024764

う~ん☆ カレーも美味しい!

これを食べてお腹も限界 ギブアップ

大変満足なランチでした。

 

 

浅草で行われる最新イベント情報を多数掲載

上野浅草ガイドネット

もよろしくね!

 

 

一頭買焼肉・本場韓国料理 玄

東京都台東区浅草1-42-4 電気館ビル 2F

03-5826-2929


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です