天気予報によりますと、寒いのは本日までのようで

明日から徐々に暖かくなると言っていました。

ようやく春になるようですね♪

 

さて本日紹介するランチは、

東上野コリアンタウン にあります

 

120326R0024826

炭火焼肉 食しんぼう さん

 

120326R0024825

この日はお店で一番人気らしい

カルビラーメンを 探検王ジャックが食べてみました~

 

120326R0024819

120326R0024824

お肉もたっぷり入っていてボリューム感たっぷり! しかも小ライスも付いてくるんですね☆

程よい辛さですが食べていくうちに ダラダラと汗があふれてきました。

汗かきながら熱いもの食べるのが旨いのよね~

 

探検隊勇太は、

120326R0024813

120326R0024816

ハラミセットをチョイス、柔らかくて美味しい~

と大喜びで食べていました♪

 

う~ん・・

お肉見てたら食べたくなってきた・・・

 

 

東上野コリアンタウン特集

 

 

炭火焼肉 食しんぼう

東京都台東区東上野2-19-1

03-3831-8819

営業時間 11:30~23:00(L.O22:30)

定休日 お盆 年末年始


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です