いつものようにランチを探しながら昭和通りをうろうろしていると

「ジャージャーうどん」なるなんとも美味しそうなメニューを発見!

今日はここでランチにしよー♪ 早速店内へ

 

120409R0025121

あれ・・ 席がない・・・

知らずに入ったら立ち飲みのお店でした。

この雰囲気だとど~してもお酒が飲みたくなるね☆

 

120409R0025119

セット好きの私 探検王ジャックは今回も

ジャージャーうどん+お得なセット(ミニチキン丼)をチョイス

食べ過ぎをやめようと思ってるのに、セットには負けちゃうのよね・・・

 

120409R0025124

120409R0025126

うどんにはしっかりとコシがあります

ジャージャーの方は普通に美味しいけど、激辛好きのジャックには

辛さが物足りないかな~

 

ミニチキン丼はとっても美味しい!

 

120409R0025122

夜のメニューも激安な感じなので、

今度は夜に来てみようと思います。

 

 

御徒町周辺の グルメ情報&クーポン情報は

上野浅草ガイドネット

で、検索してね!

 

 

焼鳥日高 御徒町昭和通店

東京都台東区上野5-23-10 久保ビル

03-3834-4177

無休


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です