本日のランチ紹介は以前伺った時、

牛スジとあさりの辛味味噌」というランチを食べて以来、

探検王ジャックのお気に入りとなったお店

 

御徒町駅からすぐの場所にあります

和風石釜バール 七福ろう 上野御徒町店

さんを再び紹介します♪

120413R0025266

こちらのお店のなにがそんなにお気に入りかというと、

なんといってもヘルシーなこのメニュー

 

120413R0025252

なんか身体によいものを食べてる~~ って感じがするんだよね☆

 

この日は、温玉豆腐ハンバーグ 900円 をチョイス

120413R0025263

ボリューム感はたっぷりなのに、内容がとってもヘルシー♪

 

120413R0025260

野菜サラダ

 

120413R0025258

小鉢はちょこっとずついろいろ食べれるのが良いよね♪

しかもそれぞれ美味しいかった☆

 

120413R0025259

ご飯は16穀米 これがヘルシーっでいいのよ☆

 

120413R0025257

見た目は普通のハンバーグですが

 

120413R0025265

中身はお豆腐だから健康的でしょ☆

しかも味付けがしっかりしてるからハンバーグ食べた満足感は十分ありますぞ!

 

健康的に沢山食べれるのはやっぱりいいね☆

 

 

和風石釜バール 七福ろう 上野御徒町店

東京都台東区上野 5-20-3

03-5817-3899


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です