2012年3月20日に稲荷町(マルエツの隣)に「稲荷町 高はし」という

割烹料理のお店オープンしたので初めて行ってきました♪

 

120418R0025397

なんとも立派な店構えすな~

 

120418R0025383

店内は立派なカウンター席と、テーブル席が数席あり

ちょっとリッチな気分をあじわえます☆

 

120418R0025382

この日は「鯛茶漬け膳」と「鯛あら煮膳」が売切れという事で

探検王ジャックが別に嫌いな訳じゃないけど、

なぜかめったに頼まない「豚角煮膳 1000円」をチョイス

 

豚角煮食べるの久しぶりだな~

 

待つこと7分ぐらいで運ばれてきました。

120418R0025386

120418R0025384

グツグツと煮込まれた豚角煮とっても美味しいそう~~

 

120418R0025388

こちらの温泉卵玉子をお鍋に入れて食べます。

 

120418R0025391

豚角煮は、さすが割烹料理のお店、とっても柔らかく感動する美味しさ!

 

120418R0025396

ご飯にのせて食べるとまたこれが旨いんだな~~♪

今まで食べてなかったけど急に角煮が好きになっちゃいました☆

 

 

120418R0025390

最後にデザートもいただき、満足なランチでした。

 

 

台東区のグルメ情報&クーポンなら

上野浅草ガイドネット

クーポン使ってね!

 

 

稲荷町高はし

東京都台東区東上野5-17-8 中銀第二マンション1F

03-5830-3763


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です