こんにちは~~

探検王ジャックです。

 

昨日、家でラーメンを作ろうと麺を茹で、チャーシューを切って

買ってきた煮玉子を温めていると・・・

 

バーーーーーーーーーーーーーン !!!! Σ(◎ω◎)

 

玉子破裂した・・・

 

これだけ生きてきて、玉子をレンジで温めてはいけないのを知らなかった・・・

この後、悲惨なレンジの中を1時間汗びっしょりかいてお掃除しましたとさ(泣)

 

皆さん、ゆで玉子はレンジで温めたらだめですよ~

皆知ってるか(笑)

 

さて、本日のランチの方は

上野駅から四号線の方にいってすぐの場所にある

酒処 みの房

さんにお邪魔しました。

120423R0025440

入口の感じが一人では入りづらい感じでしたが

入ってみると全然そんな雰囲気もなく一人まったく問題なしでした。

 

ランチメニュー基本

・とんかつ

・かつカレー

・(あと一品)

が800円で食べれるようです。

 

今回は とんかつ をチョイス

120423R0025432

こりゃ~ ビックとんかつだな~☆

 

120423R0025435

120423R0025437

お肉は十分やわらかく、しかもこのボリューム!

大満足の内容だね♪

 

ご飯は小さめのお茶碗によそられていますが、

お替りできますよ♪

 

ガッツリ食べたいときにでも行ってみては☆

 

 

上野・浅草のグルメ・ショッピング情報満載

上野浅草ガイドネット

クーポン使ってね!

 

 

みの房

東京都台東区上野7-3-9

03-3845-0402


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です