ゴールデンウィークはあっという間に終わってしまいましたね~

 

皆さん楽しく過ごせましたか? 私 探検王ジャックは

予想通り 飲み→ 二日酔い → 飲み 二日酔い ・・・

の毎日、朝反省するのに夜にはまた飲んじゃうんだよね・・

 

こりゃ~ 一生直りそうもないな(笑)

 

さて、久しぶりのお仕事張り切ってランチ紹介で~す!

今回紹介するのは、アブアブの脇にあります

 

コリアンキッチン 味ちゃん 上野御徒町店

 

こちらのお店はテレビでも多数紹介されている、厚切りサムギョプサルが有名なお店ですが、

ランチタイムには「ビビンバ」バイキング 500円なるお得なメニュもあるとの事なんで

紹介してみたいと思います♪

120507R0025493

こちらのビルの2階にあります

 

120507R0025491

メニューはどれもお得感たっぷりですな☆

 

席について「ビビンババイキング」を注文すると

120507R0025478

洗面器みたいな器を渡されます。

 

120507R0025479

まずはご飯をよそって

 

120507R0025480

120507R0025483

ビビンバの具を自由に好きなだけ盛り付けるのは楽しいな~♪

 

120507R0025485

スープももちろん飲み放題ですよ☆

 

 

120507R0025484

またまた貧乏性がでて、すべての具材を入れるジャック

 

120507R0025487

最後に温玉をのせれば完成~~~!

 

これをたっぷりかき混ぜて

120507R0025490

野菜たっぷりヘルシーだし、とっても美味しいよ!

これで500円は安すぎなぐらいだね♪

 

今度は夜、人気のサムギョプサルを食べに来てみたいと思います。

 

 

 

上野周辺のグルメ・ショッピング情報は

上野浅草ガイドネット

クーポンも多数掲載しています!

 

 

コリアンキッチン 味ちゃん(マッチャン) 上野御徒町店

東京都台東区上野4-5-9 三州屋ビル2F

03-3837-0298


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です