今日も良いお天気、散歩もかねて上野公園に歩いて向かっていたところ

丸井の上の温度計を見てみるとなんと28度!

暑い訳だね~ でも私 探検王ジャックは夏が大好き☆

はやくプールで泳ぎたいな~♪

 

さて、私の事は置いといて

今週も上野公園各施設の混雑状況を見てきたので紹介いたします!

(2012/5/24 13:30頃)

120524R0025921

東京国立博物館 で開催中の ボストン美術館 日本美術の至宝

残すところあと一か月になり どんどん混雑してきているようです。

 

120524R0025919

平日でも20分から40分程度の待ち時間が発生しており

週末は 一時間を超える待ち時間が発生しているそうです。

金曜日だけは午後8時まで開館しているのでその時もねらい目だと係りの方が

言っていました。

 

120524R0025916

インカ帝国展 – マチュピチュ「発見」100年

国立科学博物館 2012.03.10.土~2012.06.24.日

こちらも混雑しているようですね~

週末は20分程度の待ち時間が発生しているようです。

 

120524R0025926

上野の森美術館では

日経日本画大賞展が開催中

 

 

120524R0025918

公園を歩いているととても気持ちが良いので

散歩がてら皆さんも遊びに来てくださいね!

 

 

探検王ジャックからのお願い!

上野浅草ガイドネットが運営する 浅草橋コン

男性200人×女性200人で行われるメガ合コンです。

独身の方、是非ともご参加ください!

http://asakusabashi.machicom.jp/

asakusabasiko

今なら500円引きなので急いで申込みしてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です