最近めっきり暑くなってきましたね、Sayukiです。


最近ガイドネットを騒がすこのバナー、皆さんお気付きかと思います。

machi001

近頃巷で話題の街コンを、私たちガイドネットが主催することになりました。


そこで本日から何回かに渡って、

私たちとともに地元を盛り上げてくださる共催店舗様を

全力でご紹介したいと思います!


記念すべき第一回となる今日ご紹介させていただくのはこちら。

ベルモントホテル (2)

浅草橋駅東口から徒歩2分、柳橋すぐそば川沿いにあります

ベルモントホテル」さんです。


いきなりホテル? と思われた方もいらっしゃるかと思います。

ですが、こちらホテルの一階に、

とってもおしゃれな「レストラン&バー ラコント」というお店があるんですよ。


ホテルのレストランというと、お堅いイメージがつきものですが、

全然そんなことないですよ。

カジュアルな雰囲気と料理を、お手ごろな値段で楽しめる、

ちょっとみんなで立ち寄れそうな、下町のそんなお店なんです。


ランチもされているということなんで、まずはメニューを拝見。

RIMG0315

RIMG0317

左端の列が定番メニュー、それ以外が日替わりなんだそうです。


では早速店内へお邪魔します。

RIMG0353

ちょっとお昼時を避けたお時間だったので、こんなゆったりした雰囲気。

RIMG0350

店頭にこんなメッセージが!

コーヒー党の方、必見です。

RIMG0348

RIMG0318

RIMG0322

やはりホテルなので、落ち着いた上品な気配も当然残しつつ、

今日は天気が良かったので、採光で店内が明るい雰囲気出てました。


他にも、

RIMG0324

こんなカウンターがあったりもします。(上の写真に少し見えてますね)


さて、本日私が頼んだのは、

RIMG0330

RIMG0327

コロッケとメンチカツの盛り合わせ、900円です。

ライスとスープ、あとは食後のコーヒーor紅茶が付きますよ。


RIMG0338

RIMG0342

コロッケもメンチカツも、外の衣はほかほかかりっとしていて、歯ごたえ抜群。

中はふんわり、上品でしつこくない感じです。


あ、写真を見るとわかりますが、

私はあまりソースなどを使わない人なんですけれど、

素材の味だけで十分楽しめました♪


あとは食後のドリンクには、アイスコーヒーを頼んだら……。

RIMG0343

あれ?

なんだか予想外のものが一緒についてきました。

ヨーグルトのシャーベット、かな?

今日はホントに暑かったので、嬉しいサプライズです。


本当にご馳走様でした!!


今日お邪魔致しましたラコントさん、ランチだけでなくディナーも当然されておりますが、

そちらも肩肘張らずにお楽しみいただけるメニュー取り揃えております。

是非皆々様一度、昼でも夜でもお気軽にお立ち寄りくださいね!


最後に、ガイドネットからのお知らせです。


上野浅草ガイドネットが運営する「浅草橋コン」

男性200人×女性200人で行われるメガ合コンです。

独身の方、是非ともご参加お待ちしております!!

http://asakusabashi.machicom.jp/

asakusabasiko2

参加費用500円割引は五月いっぱいまで!?

まだのあなたは急いでお申し込みください!


今回ご紹介いただきましたベルモントホテルさん、

なんと当日の受付会場としてもご協力いただくことになりました。

重ね重ね厚くお礼申し上げます。


今日お話伺いました、ベルモントホテルの鈴木社長様からもこんなメッセージをいただいております。

「当ホテルはどなたでもご気軽にお楽しみいただける、下町の親しみやすさを第一にしております。

皆様も、カジュアルな雰囲気の中、素敵な出会いを是非探してみてください。」


本当に、ありがとうございました!


ベルモントホテル

ガイドネットページはこちら↓

http://www.guidenet.jp/shop/232z/

東京都台東区柳橋1-2-8

03-3864-7733


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です