5月30日より6月4日までの間

上野公園噴水広場前で さつきフェスティバルが開催されているので

美術館博物館の混雑状況を見に行く前にちょっくらのぞいてみました♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

植木も奥が深いんだろうね~

 

Exif_JPEG_PICTURE

こりゃすばらしい作品だってジャックにもわかるよ☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

会場では1000円~ 位で、小さ目の植木が売っていますが

これを丁寧に育てたらあんなに綺麗になるのかな~??

 

Exif_JPEG_PICTURE

おとなりでは、陶器などが沢山売られていました☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

ちなみに からあげもね☆

 

お花を見て、陶器を見て からあげ を食べる!

こんなコースはいかがかな?

 

 

さて、美術館博物館情報にいってみたいと思います。 (5/31 12:00頃の様子)

Exif_JPEG_PICTURE

インカ帝国展 – マチュピチュ「発見」100年

国立科学博物館 2012.03.10.土~2012.06.24.日

こちらは本日も「混雑」のマークがありました。

待ち時間は発生していませんでしたが中は結構こんざつしているようです。

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ボストン美術館 日本美術の至宝

東京国立博物館 2012.03.20.火~2012.06.10.日

残すところあと10日、こちらは平日でも毎日 待ち時間が発生しているようです。

 

あとの施設は特別展が開催していないので、ゆっくり見ることができるようです。

 

 

Exif_JPEG_PICTURE

テレビの撮影をやってました。

噂によると アッキーナが出る 7月からのドラマの撮影らしい

 

 

なにかと楽しい上野公園に是非とも遊びにきてね!

 

 

探検王ジャックからのお願い!

上野浅草ガイドネットが運営する 浅草橋コン

男性200人×女性200人で行われるメガ合コンです。

独身の方、是非ともご参加ください!

http://asakusabashi.machicom.jp/

asakusabasiko

今日まで500円引きなので急いで申込みしてね!

 

 

120531R0026073

 

120531R0026074

120531R0026075

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です