本日はこんばんは、探検隊勇太です。

 

浅草橋コンまで残り二週間。

参加店舗紹介も第五回となりましたが、今日もはりきって参ります!

 

浅草橋コンを知りたい!

浅草橋コンを開催します!【2012/6/16 土曜日】

 

これまでご紹介した参加店舗様

【早割中! 浅草橋コン参加店】女性に人気の綺麗なレストラン 浅草橋ベルモントホテル

【早割中! 浅草橋コン参加店】芸人のいる大人気居酒屋 浅草橋ごち屋

【早割中! 浅草橋コン参加店】女性も楽しい素敵な自転車バー 浅草橋KUHNS

【まだ間に合います! 浅草橋コン参加店】新鮮なお刺身も楽しめる本格和食居酒屋 浜の母や 浅草橋店

 

では早速、本日のお店をご紹介しましょう!

やきとん外装 (2)

西口やきとん」さんです。

こちらのお店、なんと創業1948年という長い歴史を持っています。

また、「アド街ック天国」や「どっちの料理ショー」、最近ではBSの「吉田類の酒場放浪記」にも出演されてたり。

まさに浅草橋きっての有名店! きっとご存知の方も多いかと思います。

 

80円~100円と、すごくリーズナブルなお値段の串焼きが人気の立ち飲み屋さん。

これまでは総武線浅草橋駅のガード下に店を構えていましたが、今年そこから徒歩一分の場所に移転しました。

メニューもタン、カシラ、ガツなど常時16種類と豊富。

連日サラリーマンでごったがえしています。

syoumen02

まさにこんな感じです!!

 

今回は特別!

なんとお店の営業真っ只中、夜にお邪魔させていただきました☆

 

まずは店頭から中へ!

RIMG0327

RIMG0323

RIMG0322

RIMG0325

すごい熱気です・・・。

 

ちなみにドリンクメニューはこんな感じです。

RIMG03511

 

まずはビールで乾杯して、と。

RIMG0333

 

では、種類盛りだくさんのメニューを、ほんの少しではありますけどご紹介!!

RIMG0334

RIMG0337

RIMG0347

RIMG0346

RIMG0357

RIMG03491

RIMG0364

 

いかがでしたか?

RIMG03581

まだまだたくさんメニューはありますが、あとは来てのお楽しみということで♪

ごちそう様でした!

 

それでは今回も、西口やきとん様から皆様へのメッセージです!

「街コン担当の岩田です!

街コン!!浅草橋を堪能していない??

人生もったいないよ! なんていってみたw

やきとんも街コンに参加しながら楽しんじゃうから、みんな一緒に盛り上がろう!!」

 

コメントありがとうございます!!

 

それでは最後に、ガイドネットからのお知らせです。

上野浅草ガイドネットが運営する「浅草橋コン」

男性200人×女性200人で行われるメガ合コンです。

独身の方、是非ともご参加お待ちしております!!

http://asakusabashi.machicom.jp/

asakusabasiko2

また、嬉しいご報告です。

5月いっぱいまでだった早割が延長決定しました!

6月も、男性5,900円、女性3,900円でお申し込みできます。

皆様のご応募、お待ちしております!!

 

西口やきとん

公式サイト→http://www.nishiguchiyakiton.net/

東京都台東区浅草橋4-10-2

03-3864-4869


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です