こんにちは~ 探検王ジャックです。

浅草寺からスカイツリーがよく見えるのはご存知でしょうか?

 

この日、久しぶりに浅草寺を散歩中スカイツリーを眺めてみると

120601R0026071

浅草大江戸城なる看板を発見! (この場所の広告効果は最高だね)

これは調査してみねば♪

 

120601R0026069

どうやら2012/5/5にグランドオープンしたばかり

提灯がなんともいい感じですね~

 

店内に入ると(平日13:00頃)先客は一組だけでした。

120601R0026059

120席と広めのお店ですね~ 傘などが雰囲気よく飾られています。

おお柱に張ってあるポスターをよく見ると

 

120601R0026068

美聖さんだ☆

以前、ガイドネット交流会に数回来ていただいたのでなんどかお話したことがありまして、

その時カラオケで歌っていただけたのですが、さすがに上手かった~♪

皆さん応援よろしくお願いします!

 

120601R0026070

こちらのサービスランチ以外にもメニューがありましたが、

この日はA)オム卵焼きそばをチョイス

 

120601R0026065

今は焼きおにぎりが付いてくるようです。

 

120601R0026060

120601R0026063

浅草で焼きそばを食べるとど~しても屋台のイメージがして

ビールが欲しくなる(笑)

500円のランチでしたがお腹いっぱいになりました。

 

 

男性200人×女性200人で行われるメガ合コンです。

独身の方、是非ともご参加ください!

運営 上野浅草ガイドネット

http://asakusabashi.machicom.jp/

asakusabasiko

 

 

浅草大江戸城

東京都台東区浅草2-35-5

03-5827-3053

 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です