平成24年6月5日に新しいラーメン屋さんがオープンしたようです。

場所は上野松坂屋の向かいの以前もラーメン屋さんだったところ。

しかしこの場所はよくお店が入れかわるな~

 

R0026111

味噌麺 高樋兄弟

なんとも不思議な店名ですが、どうやら双子の兄弟でやっているようです。

 

R0026112

基本のメニューはらー麺かつけ麺のみ

それにトッピングによって値段が変わるようですね~

 

せっかくなので特製味噌らー麺 中盛り 950円をチョイス

中盛り 270g はサービスでしてくれまます。

 

R0026116

R0026118

チャーシューは歯ごたえがあり肉肉しいタイプ、ボリュームがすごいので

お腹いっぱいになりますよ~

 

R0026119

スープは 濃厚ですが生姜がよくきいていて良い感じ

麺は太くてモチモチこれも美味しいかったです♪

 

 

探検王ジャックからのお願い!

上野浅草ガイドネットが運営する 浅草橋コン

食べ放題飲み放題だけでも楽しめちゃう♪

 

男性200人×女性200人で行われるメガ合コンです。

独身の方、是非ともご参加ください!

http://asakusabashi.machicom.jp/

asakusabasiko

 

 

 

味噌麺 高樋兄弟

東京都台東区上野4-3-1


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です