先日、関東も梅雨入りしたとのことで、あいにくの雨模様ですね。

Sayukiです。

 

平成24年6月16日(土)14:00~17:30まで

浅草橋周辺にて、上野・浅草ガイドネット運営いたします

浅草橋コン

basikon_thumb

いよいよ来週に迫りました!

詳しい詳細はこちら浅草橋コンを開催します!【2012/6/16 土曜日】

 

そこで本日は、参加店舗をまとめておさらい。

全店舗総出演で、改めてご紹介いたします。

 

以前ご紹介した、各店舗様

【早割中! 浅草橋コン参加店】女性に人気の綺麗なレストラン 浅草橋ベルモントホテル

【早割中! 浅草橋コン参加店】芸人のいる大人気居酒屋 浅草橋ごち屋

【早割中! 浅草橋コン参加店】女性も楽しい素敵な自転車バー 浅草橋KUHNS

【まだ間に合います! 浅草橋コン参加店】新鮮なお刺身も楽しめる、本格和食居酒屋 浜の母や

【まだ間に合います! 浅草橋コン参加店】一体感と活気のある、串焼きの有名老舗 西口やきとん

 

では、早速参ります!

ベルモントホテル (1)

ベルモントホテル

巷で話題、スカイツリーが見える部屋もあるんだとか。

またこちら、受付会場にもなります。

当日参加される皆さんは、入り口横の駐車場あたりが本部になりますので、お間違いなく!

 

そして一階にあります、「レストラン&バー ラコント」です。

RIMG0324

RIMG0318

RIMG0329

リーズナブルに上質のサービスが受けられるのは、下町のホテルならでは!

当日は是非ご堪能ください!

 

お次はこちら!

ごち屋外観01

ごち屋

浅草橋ガードレール下、毎日笑いの絶えない芸人居酒屋!

何はともあれ、まずはのぞいて見てください。

 

ごち屋内装01 (10)

ごち屋内装01 (2)

ごち屋内装01 (13) 

日ごろのメンドくさいイロイロも、ここではまったく必要なし!

肩肘張らずにノリを楽しんだ者勝ち☆

当日は何もかも忘れて、気軽に楽しく騒ぎましょう!

 

どんどん参りますよ。

クーンズ外観 (2)

KUHNS(クーンズ)

ちょっと路地に入った、奥まった所です。

上写真のように、店頭の自転車が目印ですよ!

 

RIMG0319

RIMG0356 

RIMG0331

個性あふれるディスプレイに囲まれた、通な雰囲気。

お料理も,、おしゃれでヘルシー。女性の方にもオススメします!

是非、実際に見て確かめてみてくださいね!

 

半分を越えて残りわずか・・・気合入れなおしていきます!

浜の母や (3)

浜の母や

浅草橋駅西口からすぐ、路地を曲がるともうそこに見えますよ。

そのまままっすぐ来てくださいね。

 

浜の母や1階 (4)

浜の母や座敷 (7)

RIMG0321

新鮮で豊富な海の幸、本格的な和食をご提供!

こんな大盤振る舞いは当日だけ!?

どうぞお楽しみください。

 

いよいよ大トリ、最後のお店です。

やきとん外装 (5)

西口やきとん

地元浅草橋の老舗、メディア出演多数の有名店です。

この味を楽しまないと浅草橋の醍醐味は語れない!

 

RIMG0327

nikai

yakiba01

どこに行こうか? 席がない?

細かいことはいいから、浅草橋コンで困ったらとりあえずお立ち寄りくださいよ!!

最高のスタッフが、心を込めたサービスでお待ちしてます☆

当日はやきとんも楽しんじゃうから、みんなも一緒に盛り上がろうよ!

 

 

以上、駆け足でしたがお付き合いありがとうございます!

気になるお店はありましたか?

 

参加店舗様はじめ浅草橋周辺の皆様、本当にご協力ありがとうございます!!

 

それでは最後に、ガイドネットからのお知らせです。

上野浅草ガイドネットが運営する「浅草橋コン」

男性200人×女性200人で行われるメガ合コンです。

独身の方、是非ともご参加お待ちしております!!

http://asakusabashi.machicom.jp/

asakusabasiko2

締め切りもう間もなく!?

でも大丈夫。ただ今、ご好評につきまして、500円割引継続中で、大変おトクですよ!

皆様のご参加、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です