昨日より 国立西洋美術館にて スタートした

ベルリン国立美術館展 学べるヨーロッパ美術の400年

フェルメールの作品も展示されるため、混雑が予想されますが

二日目の本日はどんな感じなのか探検王ジャックが調査してきました♪

 

120614R0026152

ベルリン国立美術館展 学べるヨーロッパ美術の400年

国立西洋美術館 2012.06.13.水~2012.09.17.月

 

120614R0026154

チケット売り場のところはこんな感じ

パラパラと人が入っていきましね~

 

120614R0026155

ミュージアムショップにも人がパラパラ

全体的にそれほど混雑しているような感じはしませんね~

今のところゆっくり鑑賞することが出来そうです。

 

 

周辺の施設の状況も紹介します。

120614R0026156

インカ帝国展 – マチュピチュ「発見」100年

国立科学博物館 2012.03.10.土~2012.06.24.日

のこりあと10日、待ち時間はないもののなかは混み合っているよううです。

 

 

120614R0026158

東京国立博物館は、現在特別展が開催されていないため

平常展をゆっくり見ることができますよ~

 

 

120614R0026164

上野の森美術館

ルドゥーテ「バラ図譜」展 は25日まで!

 

6月から7月にかけて 新しい作品展も多数開催されますので

上野公園まで是非とも遊びにきてくださいね!

 

 

 

「浅草橋コン!」 6月16日開催

男性は締め切りました。

女性はあと数組申込み可能!!! 急いで!!

運営 上野浅草ガイドネット

http://asakusabashi.machicom.jp/

asakusabasiko

 

 

 

120614R0026149

120614R0026150

120614R0026151

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です