私 探検王ジャックは毎日外でランチしているので

お財布の中身が寂しくなる事もよくあるんですが

 

そんな時とっても嬉しいのが「500円ワンコインランチ」

しかも最近は500円ランチでもかなり内容がよいんですよね~☆

 

この日伺ったお店も500円でいろいろなランチが食べれます!

120615R0026137

場所は上野駅より昭和通りを渡ったところにあります

つどい処 酔虎伝

 

夜にもなんどか行ったことがありますが、

安いしおつまみも充実しているので使いやすいお店ですよ~

(3000円ぐらいのコースで飲み放題付でした)

 

120615R0026132

すべて500円ワンコインのランチですね~

 

この日はカツ煮定食をチョイス

120615R0026136

120615R0026135

これで500円は嬉しいね~ しかも大盛りもサービスでしてくれるようです。

お味もとっても美味しかったですよ♪

 

500円ランチが進化してくれるのは、ほんとありがたいね!

 

 

 

明日開催

「浅草橋コン!」 本日締切!!!

男性は締め切りました。

女性はあと数組申込み可能!!!

運営 上野浅草ガイドネット

http://asakusabashi.machicom.jp/

asakusabasiko

 

 

 

酔虎伝 上野東口店 (すいこでん)

東京都台東区東上野3-18-11 まるかビル 1F

03-3837-0377


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です