ほぼ毎日ランチの店を探し続けている探検王ジャックですが

上野駅構内にあるecuteだけは、切符を買わないと入れないので

行ったことがなかったんですよね~

 

この日は丁度、電車で営業に行った帰りがランチの時間だったので

駅を出ずに初めてecute体験してきました♪

 

120618R0026140

ecuteをウロウロしていて発見したのですが、

今は自動販売機も液晶画面なんですね~ 初めて見ました☆

 

120618R0026148

沢山のお店の中から、この日は

みどりのキッチン

さんでランチをすることにしました☆

 

店内にはキャベツや大根、ニンジンなどがディスプレイされていて

新鮮な野菜がウリのお店のようです。

 

120618R0026141

このメニューには書かれていませんが、

このほとんどが 700カロリー程度ととってもヘルシーなんですね~!

 

120618R0026142

120618R0026144

若鶏の唐揚げ シャキシャキ野菜とマロニーのスイートチリソース 850円

をチョイス

 

唐揚の上にマロニーって珍しいですね~

甘酸っぱい感じの味付けでとってもヘルシーな感じでした。

 

120618R0026145

ご飯は、白米か十八穀米が選べます。

 

低カロリーですが、ボリューム的には十分ですね~

これ食べてれば痩せるのかな???? これならダイエットできそうだね♪

 

 

上野駅周辺のグルメ・ショッピング情報は

上野浅草ガイドネット 上野エリア

に沢山載ってます!

 

 

みどりのキッチン

東京都台東区上野7-1-1 ecute上野 3F

03-5826-5618


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です