こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

最近はダイエットを考え、ご飯を大盛りにしたりお替りをしたり

するのをやめているのですが、このお店で食べると

どーしてもお替りしないと気が済まない・・・・

 

本日はそんなお店

やよい軒 東上野店

を紹介しま~す♪

120711R0026264

こちらは全国チェーンのお店なので皆さん一度は入ったことがあるとは思う

言わずとしれた定食のお店です。

 

120711R0026257

ここに来るとジャックが必ず頼むのが

ミックスグリル定食 890円

がっつり食べたいときはオススメですよ!

 

120711R0026259

この迫力! たまりませんね~

 

120711R0026261

ハンバーグにソーセージ

鉄板の上にのってると特に美味しく感じるよね~

これだけでご飯一杯食べれちゃうな

 

120711R0026260

基本的にこのメニューは味が濃いのですが、

ご飯を沢山食べるにはこれがいいんだよね~

高校生気分にもどりますな♪

 

120711R0026263

しかもご飯にはたっぷりの沢庵をのせて食べるジャック

大盛りでよそったお替りを食べて、かなりお腹いっぱいになりました☆

(ちなみにご飯のお替りは無料で 自分でよそるタイプ)

 

ダイエットもいいけど

たまにはおもいっきり食べないとね!!

 

 

gerryバッグ専門店

★防水キャリーバッグのGERRY!★

水が運べるトートバッグ!5名様にプレゼント♪

 

 

 

ごはん処 やよい軒 東上野店

東京都台東区東上野3-37-9 かみちビル1階

03-5846-6175


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です