こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

この時期の楽しみといえば各所で開催される盆踊り大会ですよね~

 

子供の頃、夜遅くまで友達と遊べるのでとても楽しかった~~

今では外でビールを飲みながら盆踊りの雰囲気を楽しむのが大好き♪

 

そんな大人も子供も楽しめるイベント盆踊り大会が

8月2日より 御徒町公園にて開催されているようです!

 

120803R0026589

第33回 盆踊り大会

平成24年8月2日~8月4日 夜7時より

場所:御徒町公園

 

120803R0026587

場所は多慶屋の裏側の学校のとなりだよ~

 

120803R0026588

町会の方が協力して屋台も沢山でるようですので

探検王ジャックも今夜 行って楽しみたいと思います♪

 

虫よけスプレー買っていかなきゃだね。


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です