昨年の8月9日に浅草にオープンした、と~てもオシャレな

お好み焼き屋さん OCOMO(オコモ)

私 探検王ジャックも以前からとっても気になっていたので

今回初めて伺ってみました♪

 

※今回は スタッフのお兄さんに人気メニューやオススメ情報などもお聞きしました。

 

場所は、浅草ROXの近く(台東区浅草1丁目)にあるソフトバンクのあるビルの2階

120807R0026604

この看板が目印ですぞ!

 

120807R0026607

では、どれだけオシャレなお店なのかお見せしましょう☆

 

120807R0026675

120807R0026610

こんなお洒落なお好み焼き屋さん 初めて見るでしょ♪

バリ島をイメージしたと言う店内は、たっぷりとリゾート気分をあじわうことができます☆

 

そんな素敵な店内は、ドラマ「リーガル・ハイ」の撮影にも使われたそうで、

その時、新垣結衣さんと堺雅人さんが食べたのが、お店のイチオシメニュー

120807R0026612

イタリアンもんじゃ ペスカトーレ風

私 ガッキーの大のファンとしては、これは食べずにはいられないね!

 

120807R0026614

ランチメニューはこちらの3種類、

どーしても「イタリアンもんじゃ」を食べたかったので聞いてみたら、

通常料金に+300円でもんじゃを「イタリアンもんじゃ」に変更してくれるようです。

 

私はこの日のチョイス。 一人でしたので

お好み焼き・もんじゃセット 1180円 +イタリアンもんじゃに変更 150円(一人だとハーフ料金)

合計 1330円

(ちなみに2人で食べた場合 1180円×2 イタリアンもんじゃに変更+300円×2 になります。)

 

120807R0026624

焼きあがるまでは、えびせんを食べながらゆっくり待ちましょ♪

 

120807R0026626

イタリアンもんじゃ ペスカトーレ風 (一人だとハーフサイズになります)

これがガッキーが食べたやつですか!! 魚介が沢山入っていて美味しそう♪

 

ちなみに自分で焼きたい人以外は、

スタッフに声をかけるとちゃんと焼いてくれますので、私もお願いしちゃいました。

120807R0026637

120807R0026643

トマトベースで新感覚の味わい!

魚介の旨みがたっぷり出ていて美味しいね~

 

続いてお好み焼き、

お店で人気のお好み焼きは、オーソドックスに ミックス天やぶた天なんだそうです。

120807R0026647

こちらは「ぶた天」

 

120807R0026659

120807R0026660

マヨネーズでデザインするとは、さすがにプロですな☆

これは女性が好きそうだよね~

 

120807R0026667

120807R0026665

フワフワしていて柔らかく、トロ~として美味しい♪

スタッフに方に伺ったところ 大和芋を90%使っているので

この味わいが出るんだって♪

 

120807R0026618

夜は居酒屋さんメニューも沢山用意されています。

 

120807R0026620

飲み物は、リゾートっぽい雰囲気にぴったりのトロピカルジュースやカクテルも充実していて、

とっても女性が喜びそうなお店ですので、大切な彼女を誘って行ってみたら♪

 

 

台東区の情報は

上野浅草ガイドネット

クーポン情報も満載です!

 

 

 

OCOMO (オコモ)

東京都台東区浅草1-10-5 2F

03-6802-7743

【平日・祝前】
ランチ 11:30~15:00
ディナー 17:00~02:00
【土・日・祝】
11:30~翌02:00

ランチ営業、夜12時以降入店可、日曜営業

定休日:無休


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です