暑い日が続くと冷やし中華などの冷たい麺類を食べる機会が増えて、

さすがに麺類が少し飽きてきた探検王ジャック、冷たい麺類以外の

涼しげなランチを求め仲御徒町を歩き回っていたところ、

お目当てのメニューを発見いたしました♪

 

120808R0026586

消えかかっていますが(笑)

そう、中落ち定食って冷たいよね!!

 

お邪魔したのは探検隊で4年ぶりとなります。

仲御徒町 近くにあります 庶民的な雰囲気が人気の 居酒屋 八丁

120808R0026585

ビルの奥に入口はありますよ☆

この日に伺ったのは14:00近くだったので空いていましたが、

この期間でも私以外に3組あとから入ってきました。 人気店なんだね~

 

120808R0026581

120808R0026582

中落ち定食 900円

マグロ中落ち・冷奴・温泉玉子・お新香 とどれも冷たくて美味しい料理ばかり♪

お刺身のボリュームもたっぷりで食べごたえがありますよ☆

 

夏はお刺身の定食!これも夏を乗り切るレパートリーに加えよ~と!

 

 

台東区の情報なら

上野浅草ガイドネット

 

 

 

八丁

東京都台東区上野5丁目15-16 石塚ビル1F

03-3836-2055


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です