今年の3月13日に浅草ビューホテルからすぐの場所にオープンした

ラーメン店 浅草賢武

数名からここのラーメンは美味しいよ~

なんて話をきいていたので期待して入店

120829R0026824

店内はカウンターのみで8席ぐらいかな~

 

120829R0026825

メニューを見てみると、以前あったラーメンがなくなり 新しく 名古屋コーチンのスープが

メインになっているようです。

 

120829R0026826

名古屋コーチンねぎしおラーメン 850円:

大盛りやライスなどは無料サービスらしいいですが、こちらは普通盛り

 

120829R0026828

さすが名古屋コーチン 良い出汁がでてますね~

あっさりしているけど旨みがたっぷり♪

 

120829R0026829

透明感のある麺は鶏のスープによく合っていました。

 

120829R0026830

チャーシューも柔らかい☆

全体的なバランスもよく、美味しくいただきました♪

 

まだまだメニューが進化中のようなので、今後も期待ですな。

 

 

台東区のラーメン店の情報は

上野浅草ガイドネット ラーメン特集

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

 

 

 

浅草賢武 (あさくさけんぶ)

東京都台東区西浅草3-16-11

090-8590-6272

定休日 月曜日       定休日が 水曜日になったようです。

※ 麺喰いマンさん情報ありがとうございました。


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です