上野御徒町周辺には数多くのインド料理店がありますが、

なんとお肉をまったく使わないヴェジタリアンのインド料理店があるとの

情報を得た探検王ジャック、早速行ってきましたよ♪

 

120907R0026879

そのインド料理店がこちら → ヴェジハーブサーガ(VEGE HERB SAGA)

こちらのビルの地下にあります。

店内はテーブル席が数席あり25名程度あり、

貼り紙にて合席のお願いがされていました。

120907R0026866

トマトライスとかレモンライスなんていう普段は聞かないような

メニューもありますね。

 

120907R0026867

120907R0026880

この日はランチのBセット ( 3、ナスの旨みたっぷりナスキーマカリー と

5、南インド、オクラの入ったトマトベースのカリー)をチョイス

 

120907R0026871

セットのサラダとラッシー

これはどこでも同じだね~ インドってこのドレッシングしかないのかな???

 

120907R0026872

120907R0026875

まずはナスのキーマの方を食べてみました♪

キーマと言ってもお肉はもちろん入っていないのですが旨みがよく出ていて美味しいですね~

他のインド料理店より若干香辛料が強いような印象でした。

 

そしてオクラとトマトの方は、

インドカレーでトマト味ってたしか初めて食べましたがこれがなかなか良い☆

 

この2種類のカリーを混ぜて食べたりいろいろ試しながら食べましたが

どれも美味しかったです♪

 

120907R0026877

メニューには載ってなかったけど おまけなのかな

パリパリしてお菓子みたい☆

 

ナンが結構大きかったので十分お腹いっぱいになりました

これでヘルシーなら大満足だね。

 

 

御徒町エリアのお店情報&クーポンが多数!

上野浅草ガイドネット

 

 

 

ヴェジハーブサーガ (VEGE HERB SAGA)

東京都台東区上野5-16-9 サンエイビル B1F

03-5818-4154

定休日 日曜日

 

 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です