9月も中旬を過ぎたというのに、

まだまだ暑いです・・・。

夏に弱いビス子は、冬が恋しくてたまりません。

本日は、ギャルモリちゃんが見つけてくれた路地裏のお店に行ってきました。


アメ横のすぐそばの路地裏を入っていくと・・・


ジャーーーーン!

その名も「ヘベレケ」

(へべれけになるまで飲んで飲んで飲みまくるぅ・・ icon_eek.gif


店内は、古民家を再生利用したような雰囲気で、落ち着けます。


ランチメニューはこちら。(クリックで拡大できます。)


元気のいいギャルモリちゃんのオーダーは、

いろいろ魚介のクリームパスタ 880円

宇宙ぽい楽しいお皿から、クリームの良いにおいが。

程よい濃厚さのクリームソースに、大ぶりのサーモンがゴロゴロ!

麺にクリームソースがたっぷりからんで、

ギャルモリちゃんニコニコ大満足の美味しさでした。



暑さに弱いビス子は、さっぱりと冷製パスタをオーダー。

3種のトマトのカッペリーニ 800円

こちらは、UFOのようなお皿に綺麗に盛られて登場。

プチトマト・黒トマトが入っています。

さっぱりとした美味しさで、暑さ疲れも和らぎました。

濃くなく薄くなく調度な味付けで、お気に入りのパスタに!

冷製パスタは、途中で味に少しあきてきたら、

こちらのオレンジ入りソースをかけると、また違った味が楽しめるとか。

少しマイルドな味に変化して、これもまた美味しかったですよ~。


ランチパスタには、サラダがついています。

ソフトドリンクは、+100円。



お店の方も、笑顔がステキでホンワカした感じのお店です。

ランチに行くもいいし、夜の居酒屋も楽しめそうです。

夜のメニューの一部はこちら。(クリックで拡大)

手作りのメニューは、写真&解説付きでわかりやすくていいね!


2階もあり、貸切もできるそうです。

場所は・・・

春日通り沿いのまむしを売っているお店の角の路地裏を入った左手にあります。icon_eek.gif


ヘベレケ

東京都台東区上野4-4-12
03-5817-4746
ランチ:11:30~15:00 
ダイニング:17:00~翌1:00



View Larger Map


ランチの後は、アメ横でショッピングもいいね!

アメ横ショッピング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です