本日はインドカレーを探し求めて探検しているS★Fが行ってきました。

会社から歩くこと25分、鶯谷駅に近いカレー屋さんに行ってきました。周りにはお店もそれほど多くなくひっそりとたつ店内はビール瓶が壁際にぎっしりと置かれ、机の上にもヒマラヤビールのチラシが置いてあり、そうとうおしている商品なのでしょうね。
ミネラルを含んだ水で作られているようで、かなり惹かれましたね・・・。

メニューを見てまず目に入ったのが、おすすめランチ(850円)のツートンカラーのカレーセット。
カレーは2種類から選択できるようでキーマとホウレンソウカレーをお願いしました。
こちらのセットにはドリンク・サラダ・ナンまで付いてかなりのボリューム感。

カレーをご飯のダムで分けて、ナンを食べながらご飯を食べ、カレーがすこし混ざったりしながら色々な味が楽しめておいしかったです。
量的に自分には多く、かなりお腹がいっぱいになりました。

見た目もきれいでおすすめですね。

■ナマステヒマール

台東区下谷1-6-9ナカビル1F
営業時間:ランチ11:00〜17:00
ディナー17:00〜23:00
定休日:無休

[googlemap lat=”35.719818″ lng=”139.781078″ align=”undefined” width=”460px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区下谷1丁目6−9[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です