硬い麺が好みの探検王ジャック、

博多ラーメンに行くとバリカタや粉おとしを注文してパリパリいいそうな麺を

いつも食べていますが、本当に硬い麺が食べたくなった時はコレ

 

「長崎皿うどん!」 本当にパリパリいいます(笑)

子供の頃から大好きなベビースターの影響か、お菓子のイメージで食べられるので

今でもたまーに食べたくなるんですよね~

 

この日は、長崎ちゃんぽんリンガーハット 上野御徒町店 にお邪魔しました。

120928R0027122

120928R0027114

ちゃんぽんも食べたいところですが、今回は「皿うどん+ぎょうざ5個セット 830円」に決定!

 

7分ほどで運ばれてきました。

120928R0027121

120928R0027115

すごいボリュームだね~

 

120928R0027119

このお菓子みたいな食感がたまらなく好きなのよね~

野菜もたっぷり取れるのもいいね♪

 

このセットには柚子胡椒が付いてきたので、たっぷりと混ぜて食べたところ

これがよく合う! 一段と美味しくなりました☆

 

120928R0027120

餃子も小さ目で食べやすい。

 

始め見た時はすごくボリューム感があり食べきれないかと思いましたが

麺が軽いので最後まで食べれました。

 

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

 

長崎ちゃんぽんリンガーハット 上野御徒町店

東京都台東区上野6-8-5

03-5807-1045

定休日 無休


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です