今日はとても気持ちの良い秋晴れ

こんな日は公園などをゆっくりと散歩なんて良いのではないでしょうか?

 

現在上野公園では

第29回全国都市緑化フェアTOKYO【2012/9/29~10/28】

が開催されていて、公園にはお花や緑がいっぱいだよ♪

 

Exif_JPEG_PICTURE

象さんが作られていたり

 

Exif_JPEG_PICTURE

野菜や

 

Exif_JPEG_PICTURE

稲が植えられていたり

 

Exif_JPEG_PICTURE

これはなんだ???

 

Exif_JPEG_PICTURE

銀杏の木にはギンナンが沢山実っていました☆

 

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

東北復興産直市なども開催していますよ~

 

さて、上野公園の各施設の混雑情報は

Exif_JPEG_PICTURE

元素のふしぎ 国立科学博物館 2012.07.21.土~2012.10.08.月

来週の月曜日(8日)に最終日をむかえてします、元素のふしぎ

最終日が近くなり人が増えてきていましたが、待ち時間とかはなく

入ることが出来るようです。

 

 

そして大人気のツタンカーメン展

Exif_JPEG_PICTURE

Exif_JPEG_PICTURE

ツタンカーメン展~黄金の秘宝と少年王の真実~

 

通常は整理券をもらって1~2時間程度待ってからの入場でしたが、

本日は整理券を配っておらず、直接最後尾に並ぶようになっていました。

しかも20分待ちと、今までと比べるとかなり空いていますね~

 

 

秋の公園はとっても気持ちが良いので、

お散歩がてら遊びに来てくださいね!!

 

 

 

アメ横ショッピング

アメ横ショッピング

掘り出し物がいっぱい!アメ横ショップ情報です。

 

 

 

 

121004R0027223

121004R0027225

121004R0027226

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です