こんにちは

とても久しぶりに探検隊を書かせて頂きます。

今日は、上野駅前のヨドバシカメラ隣にあります「マスヤバッグ」さんへ

行ってまいりました。

マスヤバッグさんは、創業40年以上で都内でもかなり大きいバッグ専門店さんです。

店頭にはキャラクターバッグやリーズナブルなキャリーなどがあります。

店内に入るとSAVOYやキャラクターバッグがございました。

特に力を入れていらっしゃったのが国内の職人さんが作ったオリジナルの革製品です。

バッグやサイフ・ベルトなどの小物などあります。

他には、ビジネスバッグやスーツケースなど品揃え豊富にありました。

とにかく、ブランドものや国内産のバッグがたくさんあります。

バッグなどをお探しの方は一度行ってみてはいかがでしょうか。

ホームページにフロアマップがありましたので使わせて頂きます。

本日は、本店さんにお伺いさせて頂きましたがお隣にインポート店さんがございます。

こちらはレスポ中心のお店でして次回、ご紹介させて頂きたいと思います。

.

.

.

マスヤバッグ本店

東京都台東区上野4-10-7 タツミビル1F

TEL:03-3832-3872

HP:http://blog.masuya-bag.com/

WEBショップ:https://www.0-web.jp/masuya-bag/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です