数ある食材の中でもビックリするほど安く手に入り、

味や食感が良く、そしてボーリューム感まであるという最強の食材「もやし」。

もやしナムルやもやし炒めなど美味しいでよね~♪

 

探検王ジャックは、もやしが大好きでして、

たま~~~にですが、すっごくもやしが食べたくなる時があるのです。

 

この日も、もやしが食べたくてウズウズしてきていたので、

おもいっきり食べれるお店に行ってきました~

 

121012R0027221

お邪魔したのは、北海道らーめん ひむろ

 

121012R0027220

札幌オロチョン 850円 + もやし増し 100円をチョイス

 

121012R0027217

121012R0027219

麺の上に乗っかるたっぷりのもやし! これが旨いのよ♪

味噌のスープそして麺との相性もピッタリで、とても美味しくいただきました。

もやしを食べたいときはやはりラーメンだな♪

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

 

 

 

北海道ラーメン ひむろ 上野店

東京都台東区上野4-5-2

03-5688-6777

定休日 無休


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です