子供の頃大っ嫌いだった「ウニ」

生臭くてお寿司に入っていても必ず誰かに食べてもらっていましたが、

大人になると食べれるようになるもんなんですよね~

(今は大好きなのに高いのであまり食べれませんが・・(笑))

 

ウニといえば、お刺身のイメージがしますが

スパゲティにもよく合うんですよ♪

 

今回はウニのスパゲティを食べに プロント 東上野 に行ってきました。

121015R0027268

ランチの時間はスパゲティをメインに出していますが

店内でパンも買うことができます。

 

121015R0027265

どれも捨てがたいが、ウニのスパゲティをチョイス

 

121015R0027258

パンも一つ買いました。(180円)

パンに目玉焼きとベーコンがのっていて、マヨネーズで味付けしてあるやつ

この組み合わせ最高だよね♪

 

121015R0027261

121015R0027263

うにクリームスパゲティ 890円:

もっちりとしたスパゲティは茹で方もバッチリですね~

クリームな感じはよかったんですが、欲をいうと

ウニがあまり感じられなかったのが少し残念かな~

 

ウニって高いからね・・・・

 

 

こちらの(プロント東上野)からすぐ 東上野コリアンタウン

本物の味・質!東上野コリアンタウン特集

東上野コリアンタウン特集

各種キムチに韓国食材・焼肉食材も揃ってます!

 

 

 

プロント 東上野店

東京都台東区東上野2-21-11 上野ターミナルホテル

03-3831-2482


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です