こんにちは~ 探検王ジャックです!

最近の巷では、風邪が流行っているようですので皆様も十分お気を付け

くださいね~

 

さて今回の探検は、

上野バイク街に9月10日に南インドカレーのお店がオープンして

いた情報を入手、早速食べに行ってきました♪

 

121024R0027309

ナマステ インディア 上野店

埼玉県鶴ケ島に姉妹店があるようです。

 

121024R0027308

店内は、ほぼカウンターとなっています。

 

121024R0027302

オープンしたばかりで、値段もいろいろ試してるのかな

この日は、ミックスシーフードカレー 950円をチョイス

 

121024R0027303

メニューではドリンクは+100円と書いてありますが、

注文時にドリンクを聞かれ、料金をプラスされることなく付いてきました。

 

121024R0027306

121024R0027307

あさりが沢山入っているのか、魚介の出汁がよくきいていて濃厚な味わい。

辛さは一番辛いやつを注文するも、それほど辛くはなかったですね~

ナンは、フワフワというよりは、ずっしりとした食感で食べごたえがあり

お替りしなくてもお腹いっぱいになりました。

 

 

車・バイク関連のショップ特集!台東区エリア

クルマ・バイク関連のショップ

台東区エリアの車検・代行・パーツ探しなどなど。

 

 

 

ナマステ インディア 上野店

東京都台東区上野7-9-15

03-5830-3638

定休日 日曜・祝日


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です