少し前にも書きましたが、もやしが大好きな探検王ジャック、

この日も会社の近くを歩いていてとっても魅力的なメニューを発見し

店内に引き込まれてしまいました。

 

そのメニューがコレ

121026R0027320

下にかいていあるラーメンと半ギョーザで500円にも惹かれましたが、

私はやっぱりこちら→ 野菜たっぷりもやしそば 500円!

 

121026R0027311

店内はまっすぐなカウンターで、

昔ながらの中華屋さんの雰囲気を存分に味わうことができます。

 

121026R0027312

121026R0027314

121026R0027315

500円でこれだけ野菜たっぷり入ってるのは嬉しいね~

麺は硬麺好きの私には少し柔らかかったですが、街の中華屋さんらしい

シンプルな味で、なんか懐かしさも感じちゃいました☆

 

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

 

121026R0027317

天水

東京都台東区東上野3-6-2 1F

03-3831-2701

定休日 土日祝日


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です