こんにちは~ 探検王ジャックです!

久しぶりに時間が取れたので浅草周辺をウロウロとランチ店を

求め彷徨っていると、とってもオシャレな感じのイタリアンのお店を発見!

さっそく食べてみる事にしました。

 

121029R0027558

トラットリア・ピッツェリア ポルトーノ

店名の意味は翻訳すると「雷門」だそうで、店のアイコンもよくみると

雷門をイメージしています。

店内は天井も高く、とってもオシャレ

ガラスの向こうをよく見ると釜でピザを焼いていました。

こりゃ期待できるね☆

121029R0027548

この日のチョイスは

980円ランチ (ピッツァ マルゲリータ)

注文してから焼き上げるようで、15分程で運ばれてきました♪

121029R0027550

121029R0027551

このスープ、玉子がフワフワでとっても美味しかった☆

 

121029R0027555

121029R0027553

焼き加減もよくとっても美味しいピザ♪

980円でこの大きさのピザが食べれるのはほんと嬉しいね~

 

お店の雰囲気そしてこの味、

デートなどの時はとくにオススメしたいお店でした。

 

 

あ、そうそう

吾妻橋のところに バーガーキングが10月25日にOPENしたようです。

121029R0027559

 

 

 

自分をスキルアップ!上野スクール特集

上野スクール特集

自分をスキルアップ↑どれにしようか迷っちゃう!

 

上野・浅草エリア ホテル大特集

上野・浅草 ホテル大特集

イベント目白押しの人気スポット。ご予約はお早めに。

 

 

 

トラットリア・ピッツェリア ポルトーノ

東京都台東区雷門2-19-16 プラスワンビル1F.2F

03-5827-2555

定休日 月曜日


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です