ランチのメニューの数は沢山あるけど

このお店に行くとこれがど~してもこれが食べたい!

っていうメニューってありますよね~

 

今日はジャックのお気に入りのメニューを紹介します!

121031R0027338

お店は稲荷町にある田中食堂

こちらのお店はなんと1000年以上も営業を続けている有名な食堂なんです☆

※1000年なんてありえませんよね・・ 100年の間違いでした ・・・

 

 

121031R0027328

老舗らしい雰囲気がまたいいですよね~

 

121031R0027337

定食屋さんの見本みたいなメニュー構成ですが、ジャックがいつも注文するのはコレ!

 

121031R0027329

ハムカツ定食 550円 + 目玉焼き 300円

このお店にぴったりのメニューだと思いません????

 

121031R0027332

厚く切られたハム!これが旨いんだ♪

 

そしてコレを見たら皆も食べたくなるんじゃない? ↓

 

121031R0027333

目玉焼き~~

 

ジャックはこれをご飯に乗せて↓

 

121031R0027335

最高だね♪

次回もこのメニューを食べようと今一度心に誓ったジャックでした。

 

 

※ちなみに前回書いた記事 → 田中食堂

内容まったく同じじゃん(笑)

 

 

上野で人気のネイルサロン特集

上野で人気のネイルサロン♪指先の魅力で女子力アップ!

 

 

お風呂特集

広いお風呂に入りたい!!
銭湯・サウナ・スパ特集

 

 

 

田中食堂

東京都台東区東上野3-5-13

03-3832-4652

定休日 土曜日 日曜日 祝日


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です