こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

私の好きなテレビ番組で「お願いランキング」というのがありまして

その番組で昨日紹介されたのが、

「上野の街の隠れた名店を発掘するべく突撃取材!」

という事で興味深々に見ていました。

 

そして見事に紹介された5軒のお店は

120801R0026539

軽井沢 ★ビーフシチュー / 950円 が紹介されました。

 

120206R0024411

肉の大山

★牛ヒレのチーズカツレツ / 1,050円 が紹介されました。

 

91005R0030368

TETSU ★煮込みハンバーグ / 990円 が紹介されました。

 

・レストラン サム

★厚切りポーク生姜焼 / 1,400円 が紹介されました。

※まだ行ったことなかった・・・

 

9413r0016107-thumb

・カフェレストラン 黒門 ★有頭エビフライ / 1,200円が紹介されました。

 

の5軒

(ジャックはこの中の4軒には行ったことがありました☆)

 

中でも あの川越シェフから 100点満点をもらっていたのが

軽井沢 のビーフシチュ

なかなか100点は出ないんですよ☆

 

ジャックが行った時にはハンバーグを食べましたが確かに美味しい♪

今度はビーフシチュか必ず食べますよ!!

 

 

今後も新たな隠れた名店を探し紹介していくため

ジャック達も がんばっていきますね♪

 

 

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

浅草夜のグルメ特集!居酒屋 河豚 地鶏など

夜のグルメ特集!浅草編 居酒屋 河豚 地鶏など

コラーゲンたっぷりのスッポンはいかが?

本物の味・質!東上野コリアンタウン特集

東上野コリアンタウン特集

焼肉から韓国家庭料理まで、本場の味を食べに行こう!

冬はお鍋で暖まろう!上野浅草鍋特集

上野浅草 鍋料理特集

おいしいお鍋のお店をチェック!キムチにちゃんこも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です