本格的な冬がやってきちゃいましたね・・

私 探検王ジャックは夏好きでして冬はとっても苦手なのですが、

食べ物だけはこの時期が一番美味しいですね~♪

 

これから冬明けまで、美味しものをいっぱい食べて

風邪をひかないように頑張っていこうと思います!

 

さて、本日のランチ紹介は

はなの舞 新御徒町店

121119R0027694

店内は広く、個室っぽい席がたくさんある為、

打合せしながらランチなんて時に向いているんじゃないでしょうか

 

しかもランチには

121119R0027689

ドリンクーも付いているので、ゆっくりできそうですね♪

 

121119R0027688

日替わりが3種類と定番メニューが4種類

セット大好きなジャックは「そばと本日のご飯セット 650円」をチョイスしました。

 

121119R0027691

121119R0027692

121119R0027693

本日のご飯は「いくらとシャケの親子丼」でした。

いくらとシャケってさすがに最強のコンビですよね~ こりゃ旨い♪

こちらのセットでドリンクバーも付いて 650円!

お得で嬉しいセットを発見しました。

 

 

 

本物の味・質!東上野コリアンタウン特集

東上野コリアンタウン特集

焼肉から韓国家庭料理まで、本場の味を食べに行こう!

 

 

はなの舞 新御徒町店

東京都台東区台東4-27-5 秀和御徒町ビルB1F

03-3839-6258

定休日 無休


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です