最近、上野駅周辺がやたらリニューアルされているイメージですね~

 

西郷さんの下にフードコートが出来たり、ヨドバシカメラが

もう一店舗オープンしたり、そして上野アトレ(一蘭のあたり)にも

同時に数店舗がオープンしていました。

 

その中に有名なラーメン店(六厘舎)グループが新しく2店舗をオープンさせていたので

※・舎鈴 アトレ上野店

※・トナリ アトレ上野店

まずは舎鈴 アトレ上野店のほうから紹介してみようと思います。

121127R0027700

この日は となりの トナリは数名並んでいましたが、

こちらはすぐに入店することができました。

 

店内で食券を買い 数分で運ばれてきました。

121127R0027695

赤辛(あかから)つけめん 並 750円

 

121127R0027696

121127R0027698

まずは辛いやつを入れずに

お味の方は魚介の味もして、オーソドックスではずれのないつけ麺って印象

 

121127R0027699

豚バラが美味しかった♪

 

121127R0027697

こちらの辛いやつを入れて食べますが、海老の風味がしてなかなか美味しいです。

 

今度はとなりの店舗 トナリにも行ってみようと思います。

また紹介するね~

 

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

 

 

舎鈴 アトレ上野店

東京都台東区上野7-1-1 アトレ上野1F

03-5826-5776

全席禁煙


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です