浅草駅ビル松屋浅草の4階~7階が、ファッションや雑貨、

レストランなどショップ52店舗が並ぶ「EKIMISE」として生まれ変わり

11月21日にいよいよオープンしました♪

 

121203R0027727

「EKIMISE」とは、下町・浅草の象徴の一つである「仲見世」の、

活気ある商店を意味する"見世"と「浅草駅」という立地性を表現

する"駅"を掛け合わせた造語で、長きにわたって愛される施設に

なれるように、との思いが込められつけられたようです。

 

121203R0027744

121203R0027728

では、さっそくランチ店を求めて店内へGO~

 

121203R0027732

さすがにオープンしたばかり、

13:00頃のの様子ですが、どちらのお店も4~5組の待ちが発生していました。

 

121203R0027733

今回お邪魔したのはこちら 築地玉寿司

 

121203R0027738

普段のランチにしてはちと高いですが、

今回は奮発して 寿ちらし 1580円とチョイス!

 

121203R0027739

121203R0027741

さすがに奮発しただけあって ネタが新鮮なのが私ジャックにもわかるよ☆

やっぱり高級なものは違いますな♪

 

121203R0027743

以前 子供遊園地だった場所が広場になっていました。

スカイツリーがよく見えるよ☆

 

EKIMISEには 沢山のお店が入っていたので

今後もちょこちょこ紹介していきますね。

 

浅草でおもいっきり遊んじゃお~!

浅草でおもいっきり遊ぼう!おもしろ処をピックアップ!

 

 

自分をスキルアップ!上野スクール特集

今年は自分をスキルアップ↑上野スクール特集

 

 

築地玉寿司 浅草エキミセ店

東京都台東区花川戸1-4-1 浅草EKIMISE

03-5830-3925

全席禁煙


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です