こんにちは~ 探検王ジャックです。

 

うどんと蕎麦、どちらが好きかといわれれば今はお蕎麦なのですが

子供の頃は、うどんが大好きだったんですよね~

特にきつねうどんが大好きでした。 といっても赤いきつねですが(笑)

 

さて本日のランチ紹介は稲荷町からすぐの場所にありますうどんやさんへ行ってきました。

121205IMG_0313

自家製麺 うどん丸辰 (まるしん)

約一年前にオープンした時に伺ったので、2度目の訪問となります。

 

この日は11:50分にお店に入っていましたが、

12:00を過ぎたらどんどん人が増え、すぐに満席になっていました。

 

121205IMG_0318

121205IMG_0305

やっぱりここでもセットメニューをみたら選んじゃうんだよね~

 

121205IMG_0308

ランチセット きつねうどん+かしわ天丼 790円

 

121205IMG_0310

揚げがデカいのは嬉しいね~♪

これに汁をしみ込ませて少しずつかじると、子供の頃食べていた赤いきつねを思い出します☆

麺はとってもツルツルしている印象でした。

 

121205IMG_0311

やっぱりご飯が少しあると満足するんだよね~

お腹一杯になりました。

 

 

★冬のトラベルにウィンタースポーツに!★

オリジナルキャンバスショルダーバッグを合計6名様にプレゼント

 

 

丸辰

東京都台東区東上野6-1-7 MSKビル102

03-6231-6380

営業時間

11:00~15:00
17:30~21:00


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です