こんにちは~ 探検王ジャックです!

本日は忘年会のピークといわれる日、皆さんどちらかで飲み会の予定が

あるんじゃないですか?

 

私も今日は忘年会☆

毎年飲み過ぎないようにと決めていますが・・・・

 

皆さん、ウコンを忘れずにですぞ!

 

さて、本日のランチ紹介は

寒い日に特に食べたくなる ラーメンのお店です

121221R1208202

京めん 壱慶

こちらのお店は、ジャックのお気に入り♪

とても美味しいと思うんだけど、あまり並んではいないんだよね~

 

 

121221R1208190

121221R1208192

麺の硬さなど好みに合わせてくれるのは嬉しいサービスですね☆

ジャックはいつも

麺の硬さ 硬め

背脂の量 普通

唐辛子の辛さ 多め

で注文します。

 

121221R1208195

ラーメン 700円+メンマ 150円

 

121221R1208197

結構背脂が入っているんだけどあまり脂っこく感じなく

あっさりしていて美味しいんだよね~

 

121221R1208196

ここのメンマは食べごたえありますよ♪

 

121221R1208193

半ライスがサービスで付くので

 

121221R1208199

チャーシューご飯にしたり、ご飯をすくってkらスープにつけて

雑炊のようにして食べるのもオススメですよ~

 

一杯のラーメンで3つの味が楽しめる、

とってもお得なラーメンなのです♪

 

上野と浅草!ラーメン激戦区大特集

ラーメン激戦区大特集

北海道から博多まで!全国の有名ラーメン店がズラリ!

 

京めん 壱慶

東京都台東区上野6-6-6 小湊ビル 1F

03-3833-4000

定休日 無休

完全禁煙


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です