クリスマスも終わりアメ横は本格的に盛上がってきています!

ガイドネットでは、年末のアメ横の状況をリアルタイムで紹介する

年末アメ横NOW! もスタートしスタッフが毎日アメ横を歩き回っております♪

 

アメ横に買い物に来るさいは、是非ともチェックしてみてね

http://www.guidenet.jp/tk/yearend/

 

 

さて、本日のランチ紹介はアメ横のお店

121226R1208342

陳麻家 上野アメ横店

チエーン店ですので皆さんもどちらかのお店に一度は行ったこともあるかと思いますが

坦々麺や陳麻飯がとても美味しい店ですが

121226R1208343

今回気になったのは、こちらのアメ横店限定の味噌ラーメン

寒い日には味噌らーめんが温まるんだよね~

 

121226R1208347

121226R1208349

アメ横店限定の味噌ラーメン 630円 + ミニ陳麻飯 170円

意外とシンプルなラーメンですね~

味噌がとても濃厚でした。

 

121226R1208345

これが初めはそうでもないんですが、食べ進むうちに

唇がビリビリとしびれてきますよ~

通常でも結構な辛さなので、辛いの苦手の方は注意してくださいね。

 

アメ横ショッピング

アメ横ショッピング

掘り出し物がいっぱい!アメ横ショップ情報です。

 

アメ横ウェルカム・モール・グリーン

アメ横 ウェルカム・モール・グリーン

安さと品揃えはピカイチ!アメ横グリーンエリア

 

アメ横ウェルカム・モール・イエロー

アメ横 ウェルカム・モール・イエロー

安さと品揃えはピカイチ!アメ横イエローエリア

 

陳麻家 上野アメ横店

東京都台東区上野4-6-10 すゞやビル B1F

03-5818-0599

定休日 無休

 


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です