こんにちは。

探検見習いたまきちです。

本日はお腹の調子があまりよくなく、軽食が食べたいと思って、あの有名な「ぺりかん」のパンが100円で手軽に食べられる純喫茶みちさんに行ってきました。

※「ぺりかん」さんについて詳しくはこちらから

 

純喫茶みちさんは田原町駅から国際通りを浅草方面に100mほど歩いたところにあります。

P1020944

 

それでは入ってみます。

P1020937

まさに純喫茶!レトロチックな内装です。

 

メニューです。

P1020935 P1020936

※クリックで拡大

ウエイターさんに「トーストのパンはぺりかんさんのパンですか?」と聞いて「そうです」とお答えくださったので、間違いなさそうです。

 

今回はトースト(100円)とミックスサンド(500円)とホットコーヒー(300円)を頼みます。

 

そして10分ほどで出てきました。

P1020938

 

トーストの方はバターとジャムでペリカンのパンが楽しめます。

P1020939

 

今回のミックスサンドは野菜サンドとハムサンドのミックスですね。

P1020940

 

ペリカンのパンは焼いても焼かなくてもモッチモチでとっても美味しかったです。

コーヒーとの相性もいいですね☆

 

ほっと一息つきたいなぁって時にちょうどいい純喫茶でした。

 

 

上野浅草ガイドネットでは他にも浅草のお店を紹介しています。

浅草でおもいっきり遊んじゃお~!

浅草でおもいっきり遊ぼう!おもしろ処をピックアップ!

 

浅草ROX特集

浅草ROX特集!クーポンでお得にショッピング!

 

 

純喫茶 みち

東京都台東区西浅草1-7-18

03-3841-9046

営業時間 8:00~22:00

定休日 不明


大きな地図で見る

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です