こんにちは~ 探検王ジャックです!

寒い日が続くと、ど~~しても温かいラーメンに目がいってしますんですよね~

この日も何を食べるか悩みながら上野を歩いていると

 

130121R1208533

「麺改良」ですか~ 惹かれます♪

 

このお店は

130121R1208530

ABABの脇にあります

上野 戸みら伊 本舗

私も何度か食べたことがありますが、結構お気に入りのお店です☆

 

130121R1208535

雑誌などでもよく紹介されているようですね~

 

いつもはラーメンを食べているので、今回はつけ麺でも食べてみるか♪

130121R1208537

実は私 食券がちと苦手でして

後ろに並ばれるとあせってよく間違えるんですよね~

 

この日もつけ麺の食券を買うつもりが130121R1208541

また間違えた・・・

こちらは人気NO1 特製豚骨魚介らーめん 880円

 

間違えはしたものの、さすが人気NO1

濃厚でとっても美味しいスープですね~

スープは、豚骨・豚肉・牛肉・鶏・野菜・海産物などを独自のバランスで

作っているんだそうです。

 

ちなみにランチの時間は半ライスか麺大盛りがサービスになりますよ☆

130121R1208543

チャーシューも分厚く食べごたえがありますよ

 

130121R1208542

そして改良された麺ですが、もちもちツルツルで美味しい~♪

前も美味しかったので、実際どう変わったのかよくわかりませんが、

細かいところを改良してどんどん美味しくするのはすばらしいことだと思います☆

 

130121R1208539

私の大好きな紅ショウガがあるのも嬉しいんだよね~

 

つけ麺が食べたかったことも忘れて

満足なランチとなりました。

 

 

上野 戸みら伊本舗

東京都台東区上野4-5-9 三州屋ビル 1F

クーポン→ http://www.guidenet.jp/shop/4531/coupon.htm

03-5818-4313

月~土 11:00~翌6:00
日曜 11:00~24:00


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です