本日はインドカレーを探し求めて探検しているS★Fが行ってきました。

今回は浅草橋にあるムスカンさんへ行ってきました。大通りよりすこし入ったところにあり、すこしわかりずらい場所でしたが、道に立て看板があり目印になりました。
店舗はやや狭くランチなどのピークには込むのではと思われます・・・。

店員さんは外国の方ですが、とても気さくな感じ。

本日はスペシャルランチセット(900円)。カレーが2種選べ、日替わりカレー(カボチャとチキン)とシーフードカレーをオーダーしました。ここのナンはやや甘い味がするナンでカレーとのバランスもばっちり。ナンの上には揚げ物が2つ、サラダとドリンクが付き、満足なボリュームでしたが、店員さんにナンとライスはおかわり自由と何回か言われたのでライスをおかわりしました。

とっても親切な店員さん・・・。ただ、私のおなかはかなりいっぱいになりました。

ムスカン (MUSKAN)
営業時間:ランチ11:00~15:30
ディナー17:00-23:00

[googlemap lat=”35.697495″ lng=”139.787387″ align=”undefined” width=”460px” height=”300px” zoom=”15″ type=”G_NORMAL_MAP”]東京都台東区柳橋1丁目21−6[/googlemap]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です