こんにちは~ 最近らーめんを食べすぎて少し体重がふえてしまった

探検王ジャックです。

 

らーめんって美味しいんだけどカロリーが高いうえ

ついつい麺を増量しちゃって食べ過ぎちゃうんですよね~

 

このままではやばいと思い本日はヘルシーな定食を食べに行ってきました。

130125R1208550

お店は新御徒町駅からすぐの場所にあります

京香房

お店の外では380円でお弁当も売っています。

 

130125R1208545

中華はカロリーが高いですが、麻婆豆腐ならヘルシーでしょ♪

でもまさかこんなことが・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

130125R1208548

なんだこのご飯のボリュームは(笑)

これはヘルシーとはいえないか・・・

 

130125R1208546

130125R1208549

でも、出されたのなら残さず食べる!

ご飯にまけず豆腐もたっぷり入っていて相当な食べごたえでかなりお腹いっぱいになりました。

 

ダイエットって難しいですね・・

 

人気!キムチ店特集

人気!キムチ店特集

本場韓国から国産キムチまで。お好みの一品が見つかる

 

 

京香房 (ケイカボウ)

東京都台東区小島2-18-12

03-3866-7748

定休日:年中無休


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です