こんにちは!!
今日は、イエローラッキーが探検隊を担当させて頂きます。

場所は、仲御徒町駅を出てすぐにあります「中華料理 民華」 に
行ってまいりました。

歴史を感じさせる店構えです。


店内には、メニューが写真付きで壁一面張られています。迷います・・・
情報誌「DIME」の昼めしジモンで紹介されたのが「レバやき定食」だそうです。
他にも「出没!アド街ック天国」でもチラッと14位で紹介されたそうです。
.
本日の注文は、半チャンラーメン860円とからあげ定食870円と注文しました。
こちらが半チャンラーメンになります。続きまして・・・
こちらが私の大好物「からあげ定食」です。
ボリュームがハンパじゃありません。
からあげ好きにはたまりません!!
.
こんな美味しくてボリューム満点の「民華」さんにお近くにお越しの際はぜひ行って
見て下さい。
次回は、「レバやき定食」を注文してみたいと思います。
.
.
中華調理 民華
東京都台東区台東3-41-5
03-3831-0612



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です