こんにちは~ 探検王ジャックです!

 

今日紹介するお店は、堺正章が司会をしている

チューボーですよ!で巨匠として紹介されている有名なお店

130205IMG_0381

伊勢ろく 上野店

場所はアブアブのご近所になります。

 

看板にも

I130205MG_0386

いろいろなテレビで紹介されてるんだね~

店内は1階はカウンター席となっていて、一人でもいやすい感じ

 

130205IMG_0379

ランチメニュー

限定って書いているとど~しても食べたくなるんだよね

 

てな訳で

130205IMG_0366

130205IMG_0369

一日20食限定 鶏そぼろ親子丼 780円

とにかく とろ~り していてとても美味しい~

あまりかまなくても食べれちゃう こりゃ 飲みものだな

 

一緒に行った イエローラッキーは

130205IMG_0373

I130205MG_0374

伊勢ろく 親子丼 680円

これまた とろ~りの中に 大きめの鶏肉がゴロゴロはっていて

いい感じですな~

 

さすがテレビで紹介されるだけあって、とても美味しくいただくことができました。

 

アメ横ウェルカム・モール・グリーン

アメ横 ウェルカム・モール・グリーン

安さと品揃えはピカイチ!アメ横グリーンエリア

人気!キムチ店特集

人気!キムチ店特集

本場韓国から国産キムチまで。お好みの一品が見つかる

アメ横ウェルカム・モール・イエロー

アメ横 ウェルカム・モール・イエロー

安さと品揃えはピカイチ!アメ横イエローエリア

 

 

伊勢ろく 上野店

東京都台東区上野4-9-3

03-3836-2282

定休日 無休


大きな地図で見る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です